美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

2014年7月 6日 (日)

本命も選手

 昨日の小松島3日目準決勝戦第12レースあの怪物君②深谷知広が後位に地元②小倉以下-⑥島田を連れて何時もより早めに上昇し一気に2周駆けでもするのかと思った矢先、先行態勢の⑤早坂のピッチが急変したか?②深谷の車体故障か?②深谷は外に浮き後退

 何故か②小倉も一瞬の判断ミス?それとも②深谷を呼び込もうとしたのか?そのまま4番手追走のちょっと不思議なレースのままに終る。そのまま深谷後方凡走でこのシリーズ3着がやっとの3連敗の怪走?で準決落ち!最終日欠場?かと思ったら第8レースに乗ると云う?

 僕ら古い時代を知る者として当節の大本命が?3連敗を繰り返して最終日敗者戦に顔を出すなんて考えられないのだが・・・今日はバンクのレコードタイムでも記録するつもりで独走して貰いたい。

 またナイター小倉競輪初日最終12レースS級特選絶対本命の①石井外へ持ち出して捲るタイミングも数度有った筈なのだが一瞬の判断ミスからか終始インに詰まり放しで力を見せる機会ないママに終わる。今日こそ実力を発揮して貰いたい。

 基本的に本線本命は買わない主義だし本命が負けても実損は無いが堅そうだと思えるレースぐらいはオッズは別にして人気に応えて貰いたい。

 小倉ナイター2日目第12レースS級準決勝戦

  ⑨石井秀治-①金子真也-⑥坂本英一 (関東) 

  ④河端朋之-②児玉広志          (中・四)

  ③稲毛健太-⑤北野武史-⑦三浦稔希 (中部)

  ⑧八谷誠賢                   (単騎)

  駒切れ戦!⑨石井も連敗は許されない。⑨金子も流れ込みまでオッズは期待できない。

2014年1月15日 (水)

松戸初日

 競輪投票お疲れ様です。1日全国10場近く開催されるとどの競輪場のどのレースを狙い投票するか?厳選するだけでも大変な作業になりますね。ネームバリューがあるからと云って狙いやすい訳でもないし堅い訳でもない。準決勝戦だと云って的中しやすく儲けられる訳でもない。気楽に買って外しても生活に影響が出なければいいが?そんな生半可な気持ちで車券を買い続けている人も少ない。大半の方が大なり小なり1種の競輪病?で競輪ウイルスに冒されている場合がほとんどだ。効き目のあるワクチンも現段階では発見されていないようだし行くところまでのめり込むしか仕方がない!だからと云って貴方の一生が保障されている訳でもない。多分?平均以下の人生へ落ち着くことでしょう!南無阿弥陀仏!

  今日は松戸初日第10レースA級特選

 ⑨竹村勇祐-①森田達也-⑤浦崎貴史     (北勢) 

 ②吉川 誠-⑦会田正一              (南関) 

 ③石川雅望-④宮内善光-⑥中山善仁     (中越)

 ⑧松永 将                       (単騎)

 駒きれ戦!近況から(北勢)が人気の中心寒冷地登録だと寒さ・雪等慣れていると取るか練習不足ととるか?冬季移動している場合も多い。⑧松永も初手は南関の後ろと見た。③石川の捲りも怖いが狙いは1点主義に変わりはない。大きく8→7で40倍欲しい。

2013年7月19日 (金)

サラリーマンのように

 猛暑の中的中し儲け続けていますか?物は考え方次第ですが幾ら高給取りと云えど普通は月1回が給与の支給日!勤務日数が22日有ったとしても給料日以外の21日は普通は幾らか手持ち金を消費しながら生活していて連日が赤字?マイナス生活者に過ぎない。ところが僕等凡人は車券を買えば毎日プラスで帰りたいと勝手に決めつけている。給料並みに考えれば何も毎日儲けて現金を持ち戻らなければいけない決まりは無い。

 サラリーマンだって食費や交通費付き合いの交際費、公共料金等色々連日マイナスで過ごす。偶々月に1回給料が振り込まれる日のみが儲けた日と云える。

 競輪だって確実にプラスの日が月1日あれば?残りの日の損金を1度で取り返えせればそれで好いのではないだろうか?

 尤も給料分ぐらい儲ける日があれば越したことは無いが本来競輪は普通にやっていたのでは必ずマイナスになる仕組みになっている。欲を掻かずに元取り出来ればオンの字!程度で付き合えれば利口だと思うのだが・・・利益!利益!と追い求め無くても・・・ 

 今日は川崎ナイター第11レースS級特選

  ②田中 誠-⑨有賀高士-⑥朝日 勇

  のラインから2→9で10倍前後か?

 3分戦でオッズは千路に乱れよう?

 サラリーマンの様に気楽に働き終始でプラスを狙いたい。

 

2013年6月30日 (日)

準決勝ち上がれば自然と優勝が

 今日で6月も終わる。今年前半如何な人生を過ごされたであろうか?上手く行った人はのこり半年さらに憑き運を伸ばし後世人生を振り返って2013年は素晴らしい思いで多き年と振り返られる1年としたい。その為には三山王冠レースも勝者側に立ちたい。

 今節の目玉本命武田豊樹も初日失格で去り地元勢にも光明が差し始めたあと2日準優を勝ち上がり矢口啓一郎、木暮安由、天田裕輝の3車で勝ち上がれば面白くなる。相手は強いが脇本雄太さえ何とかすれば群馬勢でも勝てるメンバーだ。勢い優る成田和也だが脚質から横さえ気にすれば群馬勢でも勝てる筈。今日は最低3着を狙って頑張りたい。最後は諸星 愛だって仲間の一人全員勝ち上がって貰いたい。

その他のカテゴリー