美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 貴方の人生?一体何? | トップページ | 今夜どうするの? »

2017年6月11日 (日)

貧乏な低民の倅

 当て利益を出し続けていますか?今日の開催は大垣・伊東・いわき平あたり?買いますか?僕は勝手な理由から女子レース・国際レース・7車立てレースは買わない主義を貫いています。20才代で買わない主義を貫けば良かったと思いますが全て手遅れ!
 人生何事も経験!少しぐらいは頭を突っ込み実態を早めに感じ取り続けるべきか否か?取捨選択技術も大事だと思いますが、仕事だって同じ続けるべきか、止めるべきか?二十歳前後の青二才に判断能力何てありません!環境が悪い!教育が悪い!生まれた家が悪いと逃げてばかりでは何も始まりません。
 人生何度でもやり直すチャンスはあるでしょうが、大半の半端な大人ではやり直したところで同様な失敗を繰り返して終わる人生が殆どでしょう?
 生まれながらにして大した能力も才能もない筈です。特別な考え?自分だけは別?!・・・
  こんな考えが誤りを生みやすい!
 自己評価は出来るだけ標準以下で?考える訓練が必要でしょう?特別な能力?超能力的才能が有るのなら何も急ぐ必要はない。50歳60歳からでもやり直しが出来るはずです。
 自己過信な上に先を急ぎ過ぎる。ローマ―だって1日ではならず!です。まして貧乏な低民の倅が何を思いつても上手く行くはずが有りません!
 貧乏な低民の倅で良かった。親を超える必要もないし!

« 貴方の人生?一体何? | トップページ | 今夜どうするの? »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 貴方の人生?一体何? | トップページ | 今夜どうするの? »