美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 阿呆な爺 | トップページ | 競輪ダービー京王閣2日目 »

2017年5月 2日 (火)

ダービー初日京王閣

 GⅠ日本選手権競輪京王閣初日第11レースS級特選
  ①武田豊樹-⑨諸橋 愛 
  ②郡司浩平-⑥渡辺晴智 
  ⑦三谷竜生-③稲垣裕之 
  ⑧吉田敏洋-⑤金子貴志 
  ④佐藤慎太郎 
  駒切れ戦! スポーツ医学・栄養学等の研究も進み40代でのGⅠタイトルホルダーや決勝戦進出も珍しくない時代である。このレースも20才代2名に対し40才代4名と若者の出る幕はないと苦情が出そうだ。お笑い界も さんま・たけし・タモリ で牛耳られ我々の出番はどぶ芸人の枠しかない等不満たらたららしい!競輪だって勝てば評価は着いてくる。
  ⑥→②  で行けないか?
  出現率  1.4  %     オッズ    28  倍
  期待値 = 0.014 × 28 = 0.352 < 1    
  連日漠然と過ごす。お陰で今日から日本選手権競輪とは知らなかった。時代も変わりGW
  の真最中に競輪ダービー何て?資金切れファンは如何様に資金を捻出するか?貧乏な
  オケラ競輪ファンは淘汰されてしまったのか?以前はプロスポーツ界含めて競輪選手が
  稼ぎ頭のトップ時代も有った。岩崎誠一(31期)選手も当時の流行りのハイセイコーにあ
  やかり花々とデビューはしたが・・・中野浩一(35期)氏あたりまでか?オケラファンまで含
  め競輪が1番だと鼻高々だったのに?今じゃグランプリ獲得者のみ1億円に届くクラスで
  残念で仕方がない。

« 阿呆な爺 | トップページ | 競輪ダービー京王閣2日目 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 阿呆な爺 | トップページ | 競輪ダービー京王閣2日目 »