« 競輪ダービー京王閣2日目 | トップページ | フアンは多い程好い »

2017年5月 4日 (木)

既に頭が狂っているのかも?

 京王閣3日目11レースS級2次予選 
  ①山崎芳仁-⑧守沢大志-④和田 圭 
  ⑤郡司浩平-③中村浩士-⑥武井大介
  ⑦脇本雄太-⑨河村晃司-②村上博幸
  3分戦!激戦の3組3様の戦い方がある。
  ⑦→②  と行きたい。   
  出現率  0.12  %    オッズ  28  倍
  期待値=0.012 × 28 = 0.336 < 1   
 どうですか?儲かっていますか?車券投票だけで飯を食おうと思いませんか?儲けられたらこんな商売は無いと思いませんか?好きな競輪をやりながら、空き時間に他のことも色々できる。他の商売と違い車券は電投で買えるし取材する必要もなく情報は入る。仕入れ交渉の必要もない。事業拡張のライバル企業もない!強いて上げれば世界平和とレゾート地に競輪場の誘致計画ぐらいか?考えるだけでも頭が可笑しくなりそう?既におかしいのかもしれない。

« 競輪ダービー京王閣2日目 | トップページ | フアンは多い程好い »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 競輪ダービー京王閣2日目 | トップページ | フアンは多い程好い »