美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 大失敗投稿先を間違えて | トップページ | 中断の気持ち »

2017年5月30日 (火)

2017/05/30 大宮S級決勝戦

大宮競輪最終日第11レースS級決勝戦

  ①池田勇人-⑧相川永伍-⑦岡田征陽  

  ④桜井正孝-⑨高橋陽介-②斎藤登志信

  ⑥伊早坂駿一-⑤杉本正隆 

  ③高橋和也

 3:3:2:1 ラインある方が勝ちやすい。

 ③高橋の一発から  ③→⑦  と行ってみる。

  出現率 0.02  %  オッズ  36  倍

  期待値=0.02 × 36 = 0.072 < 1

  女子ゴルフの宮里藍(31)が引退を発表した。未だ31才だと言う!今までの稼ぎ額が幾らか知らないが、僕らオケラ人生と違いこれからも世の為他人の為そして自身の為有意義に生きて行かれることであろう?晩年になられても何も思い残すことはないと言い切る人生で有って欲しい。

 僕ら生涯オケラ!で、あの世でもオケラ!が確約されている幽霊みたいな人生とは違う!今後とも頑張って!

{追伸} 

今日の失敗

 投稿先を間違えてしまった

ついに、焼きが回ってしまったか?今日のブログも早々と終わって保存→投稿まで終わったつもりでいた。そして先程外出先から帰宅後念のために僕のブログ「アガキ」を開いてみたらその記事がどこにもない?

 ブログ記事がどこかに行方不明?なってしまった?
 同時並行して2個のブログの管理人をしている関係でひょっとしてもう一方のブログ「ある阿呆の叫び」の方へ迷い込んだのではなかろうか?開いてみたらびっくり?今日の投稿記事が2個!保存→投稿 されているではないか?
耄碌爺さん!何やってるの!
 一つは完全にこのブログ「アガキ」用記事なのだ!簡単に移動させる方法ははてな?

« 大失敗投稿先を間違えて | トップページ | 中断の気持ち »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大失敗投稿先を間違えて | トップページ | 中断の気持ち »