美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« 365日頭から離れないファンも居る | トップページ | 川崎桜花賞ナイターと昔話 »

2017年4月 7日 (金)

夢のような話

 競輪の開催がない?何年ぶりだろうか?僕の記憶では電投制度が始まる以前まで遡っても、思いだせない。天候による途中での開催不能情報すら表示されずに競輪場まで押しかけて警備のおじさん達とやり合った昔が懐かしい。どっちみち開催しないのなら交通費でも、日当分でも取り戻したい!当時競輪場によっては暴徒化したファンとの和解金を提示した例もあり、何度か頑張ったが僕が出没した東京エリァでは支払われた記憶はない。
 一般社会もフワンも高度成長期を経て紳士化し又電投の導入等で浮浪者の場内徘徊も減じたのだろう?皆の意識が変わり入場者数も激減!貧乏人が近寄れなくなったのも事実だろう?
 博打競輪から国際化スポーツケイリンへ!フアン個人の意識の問題だろうけど、僕ら博打競輪で覚えただけにスポーツケイリンなんて見る気もしない。スターが負ける穴の出る競輪が見たい。実績順に成績順に結果が出る様じゃ一覧表に過ぎない。力量下位の選手がスターを破る!\100 券1枚しか買えぬ貧乏人が5桁配当金を?¥1万札を手にする?夢のような話ではないか?
 今コンビニ売りのスポーツ紙を仕入れたら本日開催の競輪場がある。keirinn.jp のトップページが替わっていたので今日もてっきり開催競輪場は無いと思って冒頭の記事を書き投稿した。そしたらどっこい!本日開催競輪場が5場もある。
 
 岸和田競輪場初日第11レースS級特選
  ⑦山崎芳仁-③菊地圭尚  
  ④山田久徳-①南 修二
  ⑨坂本亮馬-②大塚健一郎
  ⑥柴崎 淳-⑧桑原大志
  ⑤小埜正義
  駒切れ戦!どこからでも狙える。
  ④→② と行きたい。
  出現率 0.0 7 %   オッズ  46 倍
  期待値= 0.007 ×46 = 0.322 < 1   
  難しい。休んだ方が利口だ。

« 365日頭から離れないファンも居る | トップページ | 川崎桜花賞ナイターと昔話 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 365日頭から離れないファンも居る | トップページ | 川崎桜花賞ナイターと昔話 »