美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 2016/10/15 千葉開設記念初日S級特選 | トップページ | 千葉3日目第12レースS級準決勝戦 »

2016年10月16日 (日)

必要経費の筈なのに?

  千葉競輪2日目第12レースS級優秀 
  ⑦新田祐大-④佐藤慎太郎-⑧山田幸司
  ②深谷知広-①中村浩士 
  ⑨稲垣裕之-③椎木尾拓哉 
  ⑤吉沢純平-⑥河野通孝 
  駒切れ戦!昨失敗の⑨稲垣に託す!2着は⑤吉沢へ
  ⑨→⑤ と狙いたい。
  出現率  0.14 %  オッズ   28 倍   
  期待値=0.0014 × 28 =0.0392 < 1 
  当たっていますか?儲け続けていますか?偶然まぐれで当たり儲けましたでは飯が食えない。利益は少なくてもコンスタントに儲け続けねば職業として儲け続けることができます。大阪寝屋川市の課長さんも公営競馬で儲けられいるそうですが申告されていないとかで騒ぎに?
 ただ不思議なのは公務員の課長さんでは¥100万も¥200万も給料を貰えないと思いますが何故公務員を辞め馬券購入1本で職業にされないのだろうか?過去にも時々利益を出された馬券師が馬券収入の件で課税され提訴されていたようですが、的中レースの購入馬券代のみ必要経費として認められないのは僕もおかしいと思います。大半のギャンブラーなら連日職業的に買い続けている筈です。継続的職業的行為であり何故?外れたレース分が経費として認められないのだろうか「?

« 2016/10/15 千葉開設記念初日S級特選 | トップページ | 千葉3日目第12レースS級準決勝戦 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016/10/15 千葉開設記念初日S級特選 | トップページ | 千葉3日目第12レースS級準決勝戦 »