« 川崎桜花賞3日目 | トップページ | 松戸初日ナイター何点で表示する? »

2016年4月12日 (火)

川崎桜花賞決勝

 川崎最終日桜花賞第11レースS級決勝 
  ⑤脇本雄太-②稲川 翔-⑧藤木 裕 
  ①浅井康太-⑨大塚健一郎 
  ③郡司浩平-④松浦悠士 
  ⑦新田祐大
  ⑥古屋琢晶
  3:2:2:1:1 の混戦!藤木から大きく  8→5 と行きたい。
  出現率  0.13  %  オッズ  203  倍  欲しい。
  深夜のTBSラジオ伊集院光の深夜の馬鹿力を聞いて思ったのだが、大井競馬へ
スタッフ一同と行った際、案内・解説役の講釈に若手女性タレント等辟易ししかも資金は減ずる一方・・・
  我々ギャンブル狂の陥りやすい醜態だが、好いところを見せようと予想屋さんまがいに言葉巧みにレース解説するのだけど・・・内実が着いて行けない惨敗の山!
  1点で高配当を教え当て儲けさせてくれ!と初心者は願う?案内役は言葉の中に的中車券に触れる言葉が交じれば、損得に関係なく己の技量を表現しようと愚かな口舌に走ってしまう?結局ベテランの貴方!何しに来たの?案内役?解説役?負け込む王様?
 ギャンブルは一人静かに自分のレイトで遊びたいものである。

« 川崎桜花賞3日目 | トップページ | 松戸初日ナイター何点で表示する? »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 川崎桜花賞3日目 | トップページ | 松戸初日ナイター何点で表示する? »