« 競輪売上金協賛制度の確立を | トップページ | 大宮競輪初日 »

2016年4月 7日 (木)

取手初日

 前2日間競輪の開催がなかった。路頭に迷った競輪ファンは多いはずだ。競馬もあるし競馬・オートもある!ギャンブルなら何でも好い!そんな甘い考えの人も居るだろうけど、競輪1本に絞り込んで日夜・研究努力を続けられる競輪命!みたいな方を粗末にしてはいけない。
 今日から全国5場で競輪は開催される。何故2日も休んだのだろう?もっと均等に開催日を振り分けられないのだろうか?1日だって休みたくないファンは一杯いる。選手だって毎日でも走りたい選手も居るはずである。施行者側職員の気持ちは測りようもないが不況で好待遇の職場なんかない。職業の代用に競輪研究で儲け続けようの高い志を抱く侍も居る。
 馬鹿な野郎だ!と軽視してはいけない。
 
 取手競輪初日第10レースA級特選
  ⑤小島 歩-③出口真浩-①須藤 誠  
  ②丸山直樹-⑥工藤孝生-⑨川上真二郎  
  ⑧山本恵介-⑦浦崎貴史-④丸山貴秀 
  3分戦!どこからも狙える。
  ⑧山本の一発  8→7
   出現率   1.7  %  オッズ  28  倍  欲しい。

« 競輪売上金協賛制度の確立を | トップページ | 大宮競輪初日 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 競輪売上金協賛制度の確立を | トップページ | 大宮競輪初日 »