美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 静岡競輪初日 | トップページ | 静岡競輪最終日 »

2016年3月16日 (水)

人生の正解車券は?

 大宮競輪初日第10レースA級特選
  ⑨川上佳孝-②荻野 哲-④大塚英伸 
  ①久木原 洋-⑤松岡慶彦-⑧川上真二郎-⑥矢内良和 
  ⑦佐藤佑一-③三沢康人 
  3:4:2 の3分戦!
  9→2   出現率   1.3  %   オッズ   26  倍
  若し!我が子供や孫が居たとしたら不況で仕事が見つからぬ中どんな仕事を協力して探しただろうか?僕には縁故も知り合いもない。貧乏で真面な教育も受けさせていないはずだ。
 
 大手企業は無理!ハローワークで探すか就職雑誌?見つけても直ぐ辞める羽目になろう?
 僕と同じ底辺作業員の繰り返しでは満足な所帯も持てまい。結局車券でも買うか?2代目3代目の貧乏人が出るはずだった。
 
 幸い僕は無婚・無子を通して正解だった。金持ちにも成れない代わり貧乏人も僕の代で終わる。
 貧乏人の子供では競輪選手も予想屋も無理だろう?親子揃って負ける競輪素浪人では?
 貧乏人には子供なんて居ないほうが正解だと思うよ!

« 静岡競輪初日 | トップページ | 静岡競輪最終日 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 静岡競輪初日 | トップページ | 静岡競輪最終日 »