美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 僕の宿題 | トップページ | ホームバンクで »

2016年1月14日 (木)

前橋2日目

 前橋競輪2日目準決勝戦
  ⑨天田裕輝-③芦澤大輔-①佐久間仙行
  ⑤西村光太-②坂口晃輔-⑥中島義之 
  ⑦村上直久-④鈴木良太-⑧松永晃典  
 3分戦!昨日の特選の1・2着で人気になる。僕はいくら地元人気で売れてもあんなに被る売れ方はしないと思いオッズ読みを間違え11 倍とした。所詮本命なら僕を信じた人も少ないであろう?特選と違い準決勝でメンバーが落ちる。3番手もレース巧者の①佐久間が固め怖い相手は②坂口以外いない。銀行レース!
 休んだ方が利口で金儲け対象外と考えたい。
  3→9   出現率 5 %   オッズ  3.5 倍
 何故か関東地区の開催が少ない。温泉でも浸かった方が利口だ。スーパー銭湯だって早朝割引だってしてるのでは?最近出かけていない。電気風呂にでも入って患部に電周波を充てるとパワーが漲る感じがする。
 

« 僕の宿題 | トップページ | ホームバンクで »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 僕の宿題 | トップページ | ホームバンクで »