美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 大垣最終日 | トップページ | 堅そうで休め »

2016年1月 9日 (土)

京王閣初日

 京王閣初日第10レースA級特選
  ⑦飯田憲司-①飯尾主税-⑨永山英司  
  ③伊東翔貴-⑤千澤大輔-④佐藤 壮 
  ⑧伊早坂俊一-②長井妙樹-⑥川上真二郎 
  3分戦?並びは確かでないが3分に分けて考える。
  先手とる⑧伊早坂の逃げ切りと見た。
  8→1  出現率  1.7 %  オッズ  11 倍
  2016 年度初当たりしただろうか?初儲けは?さらに難しくなる。
 お年玉も貰う立場から渡す立場の人も多い。お笑いの社会では先輩売れっ子芸人が後輩へ渡す習慣ある芸能プロもあるらしいが、僕は先輩からもらった記憶もないし、渡したこともない。「貸せ!」と言われそのまま!返らぬことがあったが、僕もすれていない田舎者だった。
 大当たりしてご祝儀を配ったことがあるだろうか?僕は競輪も単独行動だし、年中オケラだし他人へ金を配るほど馬鹿でもない。
 時々馬鹿な親父が「当たった!当たった!」と大声を出して一般ファンへ車券\100 券1枚を見せびらかして自慢する馬鹿を見たことがあるが、気が狂っているのだろう?
 

« 大垣最終日 | トップページ | 堅そうで休め »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大垣最終日 | トップページ | 堅そうで休め »