美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« 人生は難しい | トップページ | 僕の宿題 »

2016年1月12日 (火)

名古屋初日と思い出

 名古屋競輪初日第10レースS級特選
 特選を最終レース前に開催する競輪場は珍しいのでは?貧乏なファンが最終レースまで金が続かないと主催者側の温情なのかもしれない。常時ねらい目レースを買うだけの資金は持っていたいものだ。
  ①木暮安由-⑦朝倉佳弘-④伊藤大志 
  ②金子貴志-⑤吉田健市-⑧濱口高彰 
  ⑨原田研太郎-③岩津裕介-⑥西川親幸 
 
  3分戦!⑨原田の先行を4番手取り切って②金子がまくる!と常識家は考える。
 前場4連勝の①木暮も怖い。同様なことは遠征勢も互角!
  僕は  3→9 と行きたい。
  出現率   2.2 %   オッズ  7 倍
  関東の開催は何故かない。
 30歳過ぎて少し真面目に働かねばと思い国家公務員と言えば聞けは好いが、郵便配達を募集していた。当時国家公務員でも現場業務は人気が無くて時〃求人募集があり、新人の教育で名古屋の研修場で役1か月研修を受けた。当時32歳だったはずだ。僕は日曜日はどこかの競輪場通いが普通だっただけに何日かは名古屋競輪場にも通った。当時群馬の田中博(21期)が本命だった記憶がある。それ以上の記憶がないから多分オケラで帰ったと思われる。その国家公務員も役2年で辞めた。

« 人生は難しい | トップページ | 僕の宿題 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 人生は難しい | トップページ | 僕の宿題 »