« 川崎初日 | トップページ | 千葉初日金次第 »

2015年11月16日 (月)

新聞通り買いたいけど

 平塚競輪初日第10レースA級特選

  ③佐藤佑一-⑨佐々木健-⑤開坂秀明 

   {競り}   -⑧大矢将大  

  ⑥宮下貴之-①塚本和宏 

  ⑦原岡泰志-②山田和巧-④遠藤勝行

  3分戦!⑥宮下の捲りから 6→4 と行きたい。

  出現率  0.7 %  オッズ  80  倍

  競輪の前日の成績?結果だけを見ていると◎→○だけでも4回も5回出る場合が有る。しかも高配当で4ケタ(¥1,000 台)の配当まで紛れ込む時も有る。

 その時だけは何も穴を狙わず利用新聞の◎→○だけでも儲かるのじゃないか?己が馬鹿に見える場合もある。新聞担当記者だって自信のあるレースの時もあろうが、4桁もの配当は苦し紛れの偶然に過ぎのいのだが自慢したくもなるだろう?

 利口な研究家は自分で競輪場別・レース別に統計を取ってみれば直ぐに分かる。どんな優れた担当記者だって読者へ利益をもたらせる訳ではないことを!

« 川崎初日 | トップページ | 千葉初日金次第 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 川崎初日 | トップページ | 千葉初日金次第 »