美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 川崎最終日 | トップページ | 夢は実現しないもの »

2015年11月24日 (火)

静岡初日と競輪

 静岡競輪初日第11レースS級特選

  ⑤石丸寛之-①小岩大介-⑥馬場 勇 

  ⑦佐藤朋也-②山田敦也-⑧佐々木雄

  ③村上直久-④海野敦男-⑨斎藤 努

  3分戦!並びは流動的で色々考えられる。

  4→3  出現率   2.2 %  オッズ  12 倍

 小倉競輪祭決勝戦!当たり利益が出ただろうか?僕は基本的に人気フォーカスを消して考えるから当たることはない。①番人気で2連単¥650をどう評価するか?

 配当は考えず選手個人に惚れ込んで武田豊喜選手だったら頭から買うと決め込んでいるファンもいるだろうが、僕はお金が欲しいからどうしても欲張って高配当から考えてしまう。

 勿論レース展開を想定しラインからフォーカスを数本書き上げその中から低配当を消していく最後に残ったフォーカスが低配当の場合はレースは休むつもりでいる。

 この方法で年間的中することはまずない。特に人気選手はフォーカスから外して考えるから歴代の強豪選手とも縁は薄い。何時も敵対する側に立つ、場内に居ても「◎選手消えてくれ!」を合唱しているようだ。但し穴の1本¥100券1枚で我慢するよう努力する。

 そして競輪場にも行かず、電投会員を止めてしまってまるきり車券を買えなくなって久しい。

 それでも本命選手は何時も消えろ!と念じている。平原-武田ラインは買わないが選手個人は嫌いじゃない。金は稼ぐし応対はスマートだし娘がいたら深谷の嫁にやりたいくらいだ。残念ながら僕個人は競輪に入れ込んで女房も家族もないままの人生だったが誰にも迷惑をかけずに現在が有る。 

« 川崎最終日 | トップページ | 夢は実現しないもの »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 川崎最終日 | トップページ | 夢は実現しないもの »