« 岸和田競輪初日 | トップページ | 俺って駄目人間かもしれない? »

2015年11月29日 (日)

それだけの事

 京王閣競輪ゴールドカップレース2日目第10レースS級準決勝戦
 
   ③佐藤龍二-⑦武田憲祐-⑧斎藤竜也 
   ①吉本卓仁-⑨小川勇介-⑤阪本正和  
   ②上原 龍-④矢口啓一郎-⑥女屋文伸
  3分戦!先行3車の中で脚力・実績上位の①吉本の押し切りから狙う。
   1→9   出現率   3  %   オッズ  5倍
 1番人気かもしれないが、普通に狙ってみた。外れる競輪予想だけではアクセス数も上がらないし僕自身やる気がなくなる。どうでもいいことだが明るく楽しくしかも儲けながら生きられれば人生これ以上言うことがない。
 世の中には笑いながら金を儲け笑いながら女を侍らせやることなすこと全て上手く行ってる人もいるのだろう?もしこの世に存在するなら会ってみたい。大半の方が駄法螺を吹いて自分を大きく見せるだろうが?詐欺師と同じ段階?この世に考えるほどの大物は存在しないはず。
 他人を信じず己のみを信じて生きるがベストと思えるのだが・・・
 競輪は本命を買っても穴を買っても儲からない。ただそれだけのこと!

« 岸和田競輪初日 | トップページ | 俺って駄目人間かもしれない? »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 岸和田競輪初日 | トップページ | 俺って駄目人間かもしれない? »