美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« 小田原初日特選 | トップページ | 暇はあるけど »

2015年10月 2日 (金)

小田原2日目

 話題多いタレントお笑いさんだと故意に話題を振りまいて炎上させる?仕掛けタレントさんも数多いらしい。ファンの為に発信しめぐりめぐって人気が現金収入に還元されるのだろう?それも一理ある。一般の方でも商品の記事を書いてアフェリエイトとかの収入法も考えられるらしいが無名の方では余程の卓越した表現法に長けていなければ無理な相談!長続きはしない。僕も一発私も一度と試みるのも人生経験!上手くいけば新たな人生が開けるかもしれない。

 競輪記事だって連日必勝フォーカスを前発表し利益をもたらすブログなら連日連夜の炎上間違いなし!どこかで始めている方もいるかもしれない?僕は他人様の記事は基本的に覗かないから如何なる発信法を取られるか知らない!それなりに頑張られることだろう?

 今日も小田原2日目第10レースA級準決勝戦

  ①山本健也-⑤柴田 健-⑧佐藤和典

  ⑨川上真吾-②松根 真-⑦安藤孝正

  ⑥山口 翼-③関 智晴-④佐藤政利 

  3分戦!人気は1⇔5で被る。当たって元取りむ難しい。助平狙えば

  6→2 出現率  0.3 % オッズ 80  倍欲しいが・・・

« 小田原初日特選 | トップページ | 暇はあるけど »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小田原初日特選 | トップページ | 暇はあるけど »