« 夏の夜の夢 | トップページ | 頑張れ金の欲しい人 »

2015年8月31日 (月)

自分で解決するしかない

 京王閣競輪2日目第10レースA級準決勝戦

  ⑨柿沼信也-①松根 真-⑦山本恵太郎 

  ⑧高橋 潤-②高橋秀吉-④竹内優也  

  ⑥山本 淳-⑤長田祐弥-③松江健一

 3分戦 人気は埼京ラインだが先行意欲なら負けない⑥山本から

  6→1なら面白い。

  出現率   1.3 %  オッズ  63 倍

 8月も最終日!今年の収支決算いかがだろうか?

 おそらく投票金額にもよるが連日投票型の方なら○○万円の赤字はざら?数百万の赤字の方も多いはずだ。その分建設的な消費に回したら?仕事も恵まれず女にも相手にされない破れかぶれの方も多いはずだ。老後どう生きるか?時は待ってくれない。老いた両親を面倒みる立場の人もいるはずだ。

 余計なことは考えない!今日の競輪が問題だろうか?いろいろ考えてもどうにまならぬ?

 最後は自分でやるしかないはずだが・・・

 

« 夏の夜の夢 | トップページ | 頑張れ金の欲しい人 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏の夜の夢 | トップページ | 頑張れ金の欲しい人 »