美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 上手くいかない人生 | トップページ | 自分で解決するしかない »

2015年8月30日 (日)

夏の夜の夢

 京王閣ナイター初日第10レースA級特選

  ①渡部幸訓-⑥坂本昌宏-⑤戸辺裕将 

  ⑨二藤元太-③河野 要-④長田祐弥 

  ⑦柿沼信也-②宮下貴之-⑧松根 真 

  3分戦!先行回数多い⑦柿沼の番手から動ける②宮下恵まれそうだが

  大きく 8→9 なら大きい!

  出現率   0.12 %  オッズ 110 倍

  夏の夜の夢!昔はお化け!現在は大穴!

« 上手くいかない人生 | トップページ | 自分で解決するしかない »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 上手くいかない人生 | トップページ | 自分で解決するしかない »