« 高松宮決勝戦 | トップページ | 休競輪日 »

2015年6月22日 (月)

小田原競輪初日

 昨日の高松宮杯決勝を当て利益を出した人おめでとうございます。関東と近畿のラインの番手同士でのゴールだけに2連単3連単ともに1点買いでは当てづらいフォーカスと思いますがゲットした方は上手い!とほめておきます。所詮長くは続かないことだから・・・4日間を通じて利益を出した人はさらに偉い!ご祝儀までは要らないけど・・・

 今日から小田原競輪初日第11レースS級特選

  ②松坂洋平-⑦望月永悟  

  ⑤菅田壱道-①成田和也  

  ⑥志村大賀-⑨佐藤真一  

  ③服部克久-⑧立花成泰-④渡辺 健

  4分戦! セオリー通りラインの前後を買うか?自由だが捻って

  3→7 と行きたい。出現率  0.7 %   オッズ  22 倍

  明日は所用で小田原駅を通過して伊豆へ向かう!以前だったら開催中の競輪を横にして通り過ぎる何て出来なかったが今は完全に止めているから平気全然気に成らない。スポーツ新聞見るだけで十分だ。

« 高松宮決勝戦 | トップページ | 休競輪日 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 高松宮決勝戦 | トップページ | 休競輪日 »