« 伊東初日 | トップページ | 平塚競輪初日 »

2015年6月13日 (土)

伊東競輪2日目

 伊東競輪2日目第10レースA級準決勝戦

  ⑥河上陽一ー③永山英司-④増田利明 

  ①樋口絢土-⑨古川尚耶-⑤須藤直道 

  ⑦磯島康祐-②椿 佳友-⑧相良勝美

  3分戦!5枠両者の再戦!最後は⑤須藤の漁夫の利?

  5→9   出現率  1.3 %  オッズ  29 倍

  毎度外し続けているが高配当は当たらないし低配当は始めから狙わないし買わないから当たる時がない。下手と云われても事実である。それだけに当てながら儲け続ける人を尊敬する。イチローやマー君もすごく稼いでいるようだが、やはり貰いすぎだと思うよ!投げて打って他の選手より好成績を上げているとしてもプロ同士を比較するに極端すぎる。

 その点競輪選手はグランプリ獲って¥2億程度で許されようが、全タイトルを独占したら嫌われるだろう?勿論ファンは全レース当て儲けてお城を建てたとしても尊敬されることは有っても軽蔑されることはないと思うが・・・

 

« 伊東初日 | トップページ | 平塚競輪初日 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊東初日 | トップページ | 平塚競輪初日 »