美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 休競輪日 | トップページ | 川崎2日目 »

2015年6月25日 (木)

儲からないもの

 川崎ナイター競輪初日第10レースA級特選

  ⑧緑川修平-⑤小橋秀幸-②佐々木健司-⑥白石大輔 

  ①丸山直樹-⑨大橋直人-④小室貴弘 

  ③山本健也-⑦河野 要  

  4:3:2の3分戦!ライン長い北勢も怖い!地元⑦河野も負けたくない。

  僕は筋だが 3→7 と行きたい。

  出現率  4 %   オッズ  11倍

 何年やっても車券の買い方には悩む。利益を出すことに執着しない買い方は無いと思うが、長年負け続けていると何時の間にか儲けることが2の次3の次に成ってしまう?

   ①当たれば好い!

   ②元が取れれば好い!

   ③少々の負けなら遊んだのだから好い!・・・

 段々当初の目的 利益を出す     からどんどん遠ざかってしまい?何をやりに来たの解らなくなってしまう。少なくても当日の損金ぐらい取り戻したいと思いませんか?

 ギャンブルに手を出すことすら少し異次元の社会?真っ当な成人君子なら罪を犯したぐらいショックを受けるのかもしれない!

 生まれも育も環境も底辺な僕らは!競輪ぐらい朝飯前の手慰み?一発で無くて好い!地

 道に前レース分?否当日分は?取り戻したいものです。

 当日仮に前レース分の損金が¥10,000 もあるのにどう買いますか?可能性のあるフォーカスが6点~10点有るとして当てながら元取り考えませんか?まして10倍以下のフォーカスを混ぜてどこから来ても\10,000 以上利益を出しながら元取りしたいと思いませんか?それとも今まで通り怖い車券は全部買い外れても仕方がない。有ったって赤字で終わっても仕方がないと諦めますか?諦めの車券戦術を続けるのですか?

 止めた方が賢い場合も有ります。休んで明日に回した方が利巧な場合も有りますよ。常識では確率が低くとも出れば万ケタ配当の車券\100 券1枚が利巧な場合もあるのではないでしょうか?何を勝っても所詮ダメ!儲からないものです。

« 休競輪日 | トップページ | 川崎2日目 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 休競輪日 | トップページ | 川崎2日目 »