美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 千葉最終日 | トップページ | 合算的中率 »

2015年5月15日 (金)

国営競馬の話らしいが

 西武園競輪初日第10レースA級特選 

  ①丸山直樹-⑧斎藤和伸 

  ②須藤 悟-⑨近藤 保  

  ⑤菅原裕太-⑦長崎達也 

  ⑥石田宏樹-②佐々木省司-④渡部幸訓 

  細切れ戦!東北勢の並びも微妙だが僕は敢えて④渡部を抜擢!2着も筋は違うが

  ⑦長崎を4→7 と行きたい。

   出現率   0.18 %   オッズ   56 倍  

  国営競馬の話だが以前大阪サラリーマンの男が競馬購入ソフトを使い数億円の利益を上げその際購入した外れ馬券も必要経費と認めるかどうかの訴訟を起こし勝訴したことが有り以後同様の扱いだと思っていたのだが今度は北海道の公務員の男が起こした裁判では必要経費と認められない判決が出たと云う!詳細に通じていないが通常ギャンブラーは特に競輪のファンで言えば年がら年中無休状態で職業以上に時間も金もエネルギーも注ぎ込む訳だし当然必要経費の筈である。そうでなければ出現率0.1%程度の車券を1点で買い続けることはできない。年間とタールで300 レース外し続けても301回目のレースで的中した場合それ以前の209レース分の外れ券を経費に認めても好いじゃないか?という立場で意見したいと思う?ファン皆が全レース当てる積りで買い続けている訳ではない。宝くじの場合の扱いはどうなっているのだろう?

 

« 千葉最終日 | トップページ | 合算的中率 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 千葉最終日 | トップページ | 合算的中率 »