美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« ナイター平塚は知らない | トップページ | 老後の為に »

2015年4月22日 (水)

平塚ナイター2日目

 平塚ナイター2日目第10レースA級準決勝戦 

   ⑥会沢 龍-①小橋明紀-⑦木村元信  

   ⑨飯田憲司-③中曽直彦-⑧落合 豊 

   ②原田泰志-⑤青木亮太-④伊藤 亮  

  3分戦!②原田から スジだが 2→5

  出現率   2.6 %       オッズ   22 倍 

  昨夜は久しぶりに平塚最終が的中した。出現率も 2.2 % オッズ24 倍で僕としては出来過ぎの成果だが1年に1回当たるか?程度でこの配当では自慢にもならない。日によっては5桁配当も狙うが常識的に殆ど外す。又本命で予想がメデァと一致する場合は基本的に買わない方が利巧だと付け加えている。ギャンブルは儲けられる人だけ買えば好い!貧乏な上に負ける人は負けるともっと貧乏になるから買わない方が利巧だ。

  仕事なら金にならねば職種を代えれば少しは現状が良化する場合もあるが競輪は仕事でも趣味でもない!遊びでもない!但し仕事代わりに儲け続けたい魔物?やられてもやられても又舞い戻ってはじめてしまう?売れなくなったお笑いも、売れなくても売れなくてももう一度花を咲かせたいと諦めきれずにアルバイトしながら頑張るが諦め出来ずに売れないお笑いのままどこかに消えて終わる。

 競輪も同様本業の積りで入りこむと諦め出来ずに儲からないやられ放しの負ける車券師でどこかに消えて終わる。  

« ナイター平塚は知らない | トップページ | 老後の為に »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ナイター平塚は知らない | トップページ | 老後の為に »