« 金さえ続けば何とかなるか? | トップページ | 脚質変更宣言は何時? »

2015年3月27日 (金)

静岡競輪初日

 静岡競輪初日第10レースS級予選

  ②小田倉勇二-④黒崎直行-⑥浦崎貴史  

  ③栗山俊介-⑨宮越 大-⑤土岐幹多  

  ⑧久米康平-①大前寛則-⑦近藤範昌

  3分戦!先行する⑧久米番手の①大前から2着も⑧久米の残り

  1→8   出現率  4.1 %   オッズ  13  倍 

  運が有れば当たり儲ける。運がなければ何をやってもダメ!

 20歳前後で遊びを覚え何も利益が出ないのに続けているようじゃ多分人生もおかしな航路をたどることになろう?皆が運ある生活をしている訳ではないだろうが?まあ正直者は好い生活をしていない。少々癖もあり冷酷で自分さえよければ他人のことは関係ない無責任男の方が恵まれる場合も多い。正まともの人物としては見られないし評判は悪い筈。

 人生何て勝手に生きて運が良ければ金にも恵まれ自ずと評判もよかろう?ダメな人は何をやっても思いとは逆な結果になり易い。そして貧乏で終わる。唯それだけ?

 

« 金さえ続けば何とかなるか? | トップページ | 脚質変更宣言は何時? »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 金さえ続けば何とかなるか? | トップページ | 脚質変更宣言は何時? »