« 脚を洗う? | トップページ | 練習と本番 »

2015年3月11日 (水)

 オケラ人生でも納得?

 向日町競輪初日第11レースS級特選

  ①山形一気-⑤児玉広志-⑦阿久津修 

  ⑥黒川茂高-③紫原政文-⑨新井秀明  

  ⑧吉原友彦-④水書義弘-②佐久間仙

  3分戦!近況から①-⑤が本線で人気になろう?狙いは⑧吉原使って④水書から狙いたい。

   4→2   出現率  2 %   オッズ  42 倍

 九州出身の僕は帰郷の際京都で途中下車し向日町競輪場の開場前、朝練に迷い込んだ記憶がある。50年以上も前僕も二十歳そこそこ、新幹線が走る前の時代金もないのに、母子家庭の苦学生が単に競輪で儲けさえすれば人生が変わる?母を楽にさせたい!純真な思いから競輪投票に横恋慕して行ったのだと思う!当時京都には松本勝明選手がいた。

 あれから50余年!貧相?皺くちゃ爺の僕が居る。人生オケラ以外何もない人生の僕!

 何をやろうと1個の人生には変わりは無いが少なくても自分の為に生きた方が利巧とは思うが人生の折々にはそれなりに納得して過ごしたのだからオケラでも仕方がない。

« 脚を洗う? | トップページ | 練習と本番 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 脚を洗う? | トップページ | 練習と本番 »