美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 小田原初日 | トップページ | 止められたら止めた方賢い »

2015年2月21日 (土)

小田原2日目第10レース

 小田原第10レースA級準決勝戦 

  ③榎本光男-⑤斯波政貴  

  ①湯浅大輔-⑨柴田 健-⑥岡崎 徹-⑧南雲孝之 

  ②斎藤 普-⑦佐々木健司-④菅野好政  

  3分戦!実質北勢VS(南関+1)に露払い静岡勢!

  どこを狙うも勝手だが静岡からなら3→5?地元⑨柴田なら①湯浅に残って貰いたいところで 9→1?北なら⑦佐々木の抜け出しで7→4?

 オッズ10倍から20倍程度を買うのに2本も3本も買っては利益など出る訳が無い。

 僕は例によって筋を嫌って3→7 1本で生きたい。 

  出現率  1.4 %    オッズ   22 倍

  明日は東京マラソン!アフリカ勢の参加で俄然好記録が期待される。日本勢の出る幕は無い。テロの心配も現実味を増している。お天気も心配。

 それでも競輪が1番大事だ!

 先の競馬の方の話だが外れ馬券を経費と見なすか?の裁判で日常的に投票続けている職業的投票者の外れ券は当然経費と認めなければおかしいと思っていたがどうやら勝訴のようだ。

 1年間車券を買い続けて連戦連敗!最後の1枚が的中して大穴をせしめ場合年間の外れ券のトータルを経費として計上できると云うことらしい。競輪で適用されるかは又別な問題だが僕ら穴の1本型に取り当然の結果だと思う?

« 小田原初日 | トップページ | 止められたら止めた方賢い »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小田原初日 | トップページ | 止められたら止めた方賢い »