美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« 同県で競る? | トップページ | 金次第 »

2015年2月 6日 (金)

神様は知る

 小田原2日目第9レースS級準決勝戦

  ①北津留 翼-⑨柏野智典-⑥舘 泰守   (遠征)

  ⑦矢口啓一郎-④磯田 旭-②安部達也  (関東)

  ③岩本俊介-⑤望月永悟-⑧金川光浩   (南関) 

  3分戦!もう1度①北津留を狙う!このクラスにとりこぼす脚ではない筈!

   1→9   出現率   8 %   オッズ   5.2 倍

  中々的中しない。当てに云っている訳ではないが普通に買うと人気フォーカスに落ち着いてしまう?

  ◎→○や 先行→マークや 競争得点順 A(最大)→B(第2位)で的中し利益が出るのな

 ら競輪投票で食う気の有る人が続出する。所詮どんな方法で買い続けても時々当たるがトータルではんマイナスになる方法しかない。それでも俺だけは違う?と思いこむ真面目なタイプが泥沼に迷い込んで人生をダメにする。人生も競輪同様無理に絶対的なコースはない。

 ほどほどにやって居る内に上手く行く人は上手く行き!あれこれ頑張っても駄目な人は最終的にダメな人生に落ち着いて行く!無理するな!無茶するな!理想の実現何てあり得ない話!成功者だってたまたま上手く行ったにすぎない。

 イチローだって?マー君だってもう1度人生をやり直したら上手くいくだろうか?おそらく結果は?神様だけが知っている。

 

« 同県で競る? | トップページ | 金次第 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 同県で競る? | トップページ | 金次第 »