美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 立川鳳凰賞典レース | トップページ | 金儲けできないか? »

2015年1月 5日 (月)

僕には買えない

 立川鳳凰賞初日特選3個レース共比較的に順当に決定し、利益が出ただろうか?①・②番人気の決定だっただけに簡単ともいえるが、ちゃんと利益を上げたか?まで問えば口ごもる人も多いはずだ。1点主義の方もラインで買うか?力を重視するか?近況重視か?の取捨次第では全敗してもおかしくない結果だった筈。

 競輪は本命で決まろうと穴で決まろうと何点勝負しようと利益にこぎ着くにはさらなる人間業では到底及ばない筈である。全レース車券を購入するお客様が貴方一人だったとしたら分かりやすいが総売上金の75%しか還元されない規則上いくら車券名人の貴方でも儲け続けられない仕組みだからです。すべて承知の上で今日だけ!なら?面前のこのレースだけなら?の特別条件を付ければ当然例外は起きるだろうが・・・・

 今日は立川2日目第12レース優秀

  ⑥飯野祐太-⑧安部貴之  (東北)

  ①脇本雄太-⑨村上義弘  (近畿)

  ③浅井康太 (単騎)

  ⑤中川誠一郎-②荒井崇博 (九州)

  ④後閑信一-⑦林雄一    (関東)

  難しい駒切れ戦とは思うが④後閑や⑦林の位置取りは微妙?

  9→3で買い辛いが、人気になりそう?だが休むか?買うか?は貴方の気持ち次第。

  出現率  8%    オッズ  4.3 倍  

  僕なら買わない。

 

 

« 立川鳳凰賞典レース | トップページ | 金儲けできないか? »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 立川鳳凰賞典レース | トップページ | 金儲けできないか? »