美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« 個人の問題 | トップページ | 迎春初取り »

2014年12月31日 (水)

幸せなんて?

 今年のグランプリも終わった。②武田豊喜の優勝おめでとう!そして2着の⑤村上博幸も3着①村上義弘(兄)もよく頑張った。ラインが違っただけに車券が的中し儲けた人は少ないだろうが、来年もまた負け続ける人が多いことだろう?

 来年は競輪とは冷静に向き合ってお小遣いの範囲内で楽しんで下さい!なんてもっともらしいことを云うと現実にはお小遣いの範囲で、車券を楽しんでいる人なんて存在しない。

 おこずかいの範囲で物を買い!飯を食い!競輪を楽しむ人なんかこの世に存在しない。

 みんな他の消費目的の必要なお金を捻じ曲げて車券購入にあてているにすぎない。

  今日は川崎最終日第10レースA級決勝

  ①三住博昭-⑨佐藤和典-④亀谷隆一  (神奈川)

  ②吉竹雄城-⑧大竹哲也-⑦松山正和-③松丸裕紀

   (静岡プラス)

  ⑥内藤高裕-⑤外崎一成  (即席)

  何かやり辛いメンバー!②吉竹の先行1車に地元①三住の出方が問題!同じ南関でも世代の違う若者相手なら番手戦でもおかしくないか?

   僕は⑦松山から狙う 7→9  出現率  0.12 %  オッズ  65 倍

 

 なんとか75歳の年明けは可能なみたいだ。生きていても幸せとは縁遠いが人生に初めから幸せなんて存在しない。現在の状態を勝手に幸せと勘違いする人だけが幸せなんだろう?

 ほとんどの人が幸せなんて云う語彙を使うこともない人達だ。

« 個人の問題 | トップページ | 迎春初取り »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 個人の問題 | トップページ | 迎春初取り »