美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 西武園最終日 | トップページ | 松山競輪3日目 »

2014年11月 1日 (土)

超有名人も大変か?

 ソフトバンクの秋山監督が10回宙に舞った!今季で引退すると云う!花道に成ったと思う?

 球界を代表する日本一の大監督!おめでとう!そしてご苦労さん!人生の次なる目標も有ることでしょうがゆっくりお休みなさい!

  簡単に引き合いに出しては申し訳ないが僕とは高校の同窓生!貧乏老人の自慢話に無

 理やり引き出されてさぞかし詰まらないだろうが、そこは超有名人の宿命!

 我慢して頂きたい。会ったことも喋ったこともないがデビュー時代から心の支えで応援して

 いた。そう云いながら僕自身は同窓会にも先ず出席しない。だって貧乏老人の立場で出席

 しても枯れ木の役にも立たない。普通に年を経、それなりに年輪を重ねた老兵ならまだしも

競輪狂いのまま馬齢を重ねた貧相老人では話題にも共通項を見いだせない。嫌なんだよ!

今更金もなければ女房も子供もいない!何て抜け抜け出かける訳にも行くまい。

 逆に超有名人も一般卒業生や貧乏人卒業生相手では話も合わず同窓会等出席しても詰ま

らないだろうと思うのだが・・・どうなのだろうか?

 

 以前芸能界の超有名人?出身大学の名を口にされる割には全然同窓会へは出席されな

 いと幹事さんから聞いた記憶が有る。在学中も出席率悪く同級生意識に欠けて居られる様

 だとのことだったが並み外れた境遇から意識が欠乏するものと思われるのだが・・・有名人

 の貴方は同窓会へ出席されていますか?清き1票の欲しい政治家先生は除外して・・・

« 西武園最終日 | トップページ | 松山競輪3日目 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 西武園最終日 | トップページ | 松山競輪3日目 »