美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 平塚初日から | トップページ | にっこり顔で »

2014年11月 5日 (水)

葬儀は大丈夫

 平塚競輪2日目第12レースS級準決勝戦

  ①新田康仁-⑤内藤秀久-⑥佐々木龍也  (南関)

  ④中村雅仁-②紫原政文            (九州)

  ⑦鈴木庸之-③台 和紀-⑧岩崎大和    (関東)

  ⑨青井賢治                     (単騎)

 ⑨青井が単騎で攻めるらしいが地元には競りこめない。敢えて⑦鈴木後位が攻め込むだけの妙味有れば別だが一晩考えて九州3番手に落ち着く筈。

 スジを嫌って2→3 なら高配当

  出現率     1.2 %       オッズ   43倍  

  年賀状のシーズンですが友人・知人・先輩・後輩・上司・部下とも仲良く続けていますか?

 次第に付き合いを悪くなり、出さなくなっていませんか?段々出すのも嫌になって来るものです。未だ人並み標準の生活を維持していれば出したくもなるでしょうが?落ちこぼれ!俺だけ条件が悪いから・・・段々嫌になていませんか?何らかな理由から犯罪者になったり、離婚してしまったり、色々と皆一生に楽しく何て人生は有り得ません?

 表面だけで付き合うか止めてしまうか?他人のことは基本気にしないことです。その内葬儀も行かなくなった方がいいですよ!貴方の葬儀だって誰も焼香にも来ないことでしょう?その前に貴方の葬儀すら上げて貰える可能性もないでしょうから?

« 平塚初日から | トップページ | にっこり顔で »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 平塚初日から | トップページ | にっこり顔で »