« 激減売り上げでもアベノミックス? | トップページ | 政治家先生分かりますか・ »

2014年11月29日 (土)

立川初日から昔を偲ぶ

 立川競輪初日第12レースA級特選

  ⑦佐藤博紀-③関戸 努-⑧佐藤隆二 (北勢)

  ②荒井春樹-⑤松永 将-⑥高森圭介 (関東)

  ⑨鈴木謙二-④二木茂則-①鈴木慎二 (埼・京+1)

  3分線!人気は地元⑨鈴木から売れる。先行は②荒井だろうが?中断取れれば⑦佐藤で捲れる。ラインで1・2着しても力で1・2着してもオッズ的には変化はない。  

   7→9  出現率   4%      オッズ   8倍  

  立川へ本場参戦しなくなって久しい。南武線登戸在住時代は花月・川崎も近いし京王閣・立川も近い。同時開催だと行き先に迷った者だ。職場の競馬狂いの中には府中へ行こうと誘って来るし、付き合いで馬券も買ったし、立川だと場外も有り前売り買って競輪場へ行きラジオで競馬中継聞きながら競輪も見る。帰りは時々は将棋道場にも立ち寄っていたからアパート何か寝るだけだった。経済力もないし結婚どころではなかった。人並みに結婚していても長くは続かなかったろうし独身でよかったと思う!

« 激減売り上げでもアベノミックス? | トップページ | 政治家先生分かりますか・ »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 激減売り上げでもアベノミックス? | トップページ | 政治家先生分かりますか・ »