« 好みのタイプ | トップページ | 女日照り »

2014年10月20日 (月)

給料で食え

 千葉開設記念3日目第10レースS級準決勝戦

  ①原田研太郎-⑦池田 良-②布居寛幸 (中・四+1)

  ③菊地圭尚-⑤中村浩士-⑥和田健太郎-⑧山田幸司 (③+南関)

  ④藤田竜矢-⑨後閑信一  (埼・京)

  3分線だが狂う要素も有る。狙いは思い切って9→2と行きたい。

  出現率  0.6 %    オッズ    300  倍

  出現率が1%以下では出る可能性は少ないが他の車券も同様20点以上買っても滅多に当たらない筈。何点も買うのなら休んでいたらどうだろうか?ラーメンを食ったりおでんでも摘まんで居た方が利口だ。

 僕は常にオケラで金が無いから無料のお茶やコーヒーで我慢していた。お陰で今もって貧弱な華奢な体質!有る金は1度は穴場を通してからしか使わなかったから元々安い給料がさらに無くなって家賃に当てたりで飯にまでなかなか回らなかった。

 最近ではTVなんかでも高額そうな料理を何食も喰いまわる番組なんかもあるが?あんななのは基本的に無茶!番組から出る金で処理するのだろうが月収\10万そこらで車券買ったら家賃払うと飯代には回らないのが現実ではないだろうか?それともお兄さん!¥30万も¥40万も取っているのなら競輪なんか止めた方が利口だ。十分給料で食える筈だから・・・

« 好みのタイプ | トップページ | 女日照り »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 好みのタイプ | トップページ | 女日照り »