美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« 馬鹿な野郎 | トップページ | 休むレース »

2014年9月21日 (日)

正当な予想代は

 何処を狙っても外してしまう?儲けようとも思わないし当てようとも思わないからどうでも好いが、場内の予想屋さんなら当てて儲けた上に予想代まで稼ごうとするのだから大変な商売だと思う?それとも詐欺師?ほら吹き導師?でもなければ面の皮が厚いだけでは無理な話だろう?

 以前後楽園で毎レース1点書き予想を売り?買い込んだ1点勝負車券?¥3万分を予想板に張り出して「さあ1点勝負はここからだ!私も買いました!」と喚いていた予想屋さんが居たがどんな手口だったのだろうか?・・・手品師か?未だマリックさんだってデビューする前の時代だから超能力の先駆者だったかもしれない。

 どこか寺子屋的にマンションの一室に競輪必勝希望者を集め入場料¥10万?で必勝レースを1点で予想しオッズ13倍以上で経営したら利益が出るのではなかろうか?もっとも初めから外し放しでは希望者ひとり集まらないだろうけど・・・

 もっとも終わったレースの結果だけを並べられても・・・希望者ひとりも集まらないだろう?

 今日は函館2日目第11レースS級準決勝戦 

  ①早坂秀悟-⑦山田敦也-⑧金成和幸  (北勢) 

  ②黒田 淳-⑤渓 飛雄馬-⑥国武耕二  (遠征)

  ④伊原勝彦-③北川紋部-⑨渡辺 健   (中部)

  3分線!常識的に予想すれば地元⑦山田の顔を立てて①早坂の早駆けで7→1当たりが

 人気になろうがこのクラスのオッズでは予想代は頂けない。僕は3→9と行きたい。

  出現率   1.5 %   オッズ   50 倍

   金とって予想を売るなら少なくても利益を出さねば店締めに成るだろう?普遍的に利益を出しながら当て続ける予想代なら幾らの予想代が取れるか?

« 馬鹿な野郎 | トップページ | 休むレース »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 馬鹿な野郎 | トップページ | 休むレース »