美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« 前橋4日目千葉から | トップページ | 西武園初日 »

2014年9月15日 (月)

オールスター最終日

 前橋オールスター最終日!貴方の一押し優勝候補選手は無事に決勝へ駒を進めたでしょうか?残念ながら勝ち上がれなくても泣く泣く他の勝ち上がった選手の中から優勝候補選手を選んで車券を買うのですか?何もGⅠの決勝戦だからと云って買わねばならないと法律で決められて居る訳でもないのですよ。若し貴方の優勝の第一候補選手が深谷知広だったとして既に落車負傷欠場していても別の選手から買うのですか?深谷に失礼だと思いませんか? 多くの車券師崩れの連中まで車券さえ売っていれば選手・メンバーに関係なく渋々買うことになるでしょう?そしてやられ続け益々落ちぶれ崩れ行く人生を繰り返すことでしょう?

 何度繰り返しても又買い続けることでしょう?すべて分かっていて繰り返すでしょう?このレースの1着賞金が\4,410 万2・3・・・・9着で\500 万?貴方とは大違い?選手達?この賞金の全額を貴方達ファンが支え合って運営しているのです?選手は確かにすごい?選手達です。貴方の所得の数十倍は稼ぐ選手達に貧乏で所得の少ない貴方達が無理して車券購入する必要はないのですよ?AKBの女の子ならCDの買い込み額次第では握手したり写真を撮ったり会話をしたり出来るらしいですけど競輪選手じゃ遠くから見る程度でしょう?それでも買いたい人はどうぞ勝手に買ってください。

 今日は函館ナイター初日から第10レースA級特選

  ⑦近藤寛央-①安藤孝正  (埼・京) 

  ⑨松沢敬輔-④加美山 隆-②佐藤隆二 (宮城+1) 

  ⑤三上佳孝-③福間 力-⑧渡辺一洋-⑥海野 晃(南関)

  2:3:4の変則3分線!

  ライン長い⑤三上で勝てよう?  5→3

   出現率   4 %     オッズ  9倍

 運が有れば勝てる。

« 前橋4日目千葉から | トップページ | 西武園初日 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 前橋4日目千葉から | トップページ | 西武園初日 »