美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« オールスター初日 | トップページ | 貧乏爺さん »

2014年9月12日 (金)

運有れば勝てる

 オールスター競輪初日の成績は如何だったでしょうか?通常のスポーツなら選手の結果・成績が回答に成るがギャンブルの場合は選手の成績・結果以上にファン個人の負けたであろう金額の過多?が回答に成る。「トントンとか?」「チョイ負けとか?」「大儲けしたとか?」・・・・「最後の大儲けしたとか?」は現実には起りえないが「大負けしたの・・・裏返しで」・・・張ったりを掛ける連中の云い訳と云える。まさか20年も30年も狂ったみたいに競輪に明け暮れた立場上外交辞令でも「大負けしました・・・」とは云えまい。聞く側も全てを飲み込んだ上での挨拶で有って相手の言葉をそのまま鵜呑みにする場合もない。お互い相変わらず「やられ続けています」が表情から分かりあえるのである。ここまで来て初めて一端の車券師と云える。貴方も云い訳が上手くなったらプロの負ける車券師で通る。

 オールスター2日目第10レースS級特選

  ⑧芦沢大輔-⑥牛山貴広-①平原康多-③武田豊樹  

  ⑦新田祐大-④佐藤友和  

  ⑨松岡健介-⑤稲垣裕之-②村上義弘

  3分線!東西の両巨頭がラインの最後尾を回る。4段が駆け3段駆けが無慈悲に出来るだろうか?30歳を越した大人同士の戦いである。何らかな折り合いが有る筈である。

 僕はスジだが

  4→7 と行きたい。出現率   2  %    オッズ   16 倍 

  運有れば勝てる。

« オールスター初日 | トップページ | 貧乏爺さん »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オールスター初日 | トップページ | 貧乏爺さん »