美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« 平塚ナイター初日 | トップページ | それまで »

2014年9月 3日 (水)

平塚2日目準決勝戦

 今日は雑用で日中外出する。ブログ更新休んでも好いのだろうが?昨日のナイター平塚の雪辱戦で第12レースS級準決勝戦!昨日の主力両車に先輩格の⑦山田まで加わり盤石の南関ラインが構築される。主催者も昨日の損金まで取り戻してもらいたいのだろうが、一本被りで果たして上手く行くだろうか?配当から逆算してレートをどんどん上げる買い方もあるがそれは危険信号!自分の何時ものレートを守れない位ならそのレースは休め!と云いたい。

 何時も\100 券を1枚しか買わぬ人が、このレースは堅そうだからとレートを替え\1,000 券や\10,000 券と心変わりすることから必敗のルートが始まる。
\100 券1枚じゃ元取りにもならなきゃ休めばいい?あるいは予想フォーカスを変更すれば好い!\100 券1枚で貴方の希望するオッズを表示しているホーカスへ予想その物を変更してしまえば済む!

 そうは云ってもなかなか予想の変更は出来る訳ではないが・・・ 

  ①石井秀治-⑤林 雄一-⑦山田幸司   (南関)

  ③守谷陽介-⑨立花成泰-⑥高田真幸  (岡山+1) 

  ⑧武藤龍生-②阿久津 修          (関東)

  ④村田雅一                    (単騎)

  何処まで行っても①-⑤-⑦の基本路線は変わりようがない!

   1→5  出現率  18%   オッズ  2.7  倍  

  元取り苦しく休んだ方が賢い。

« 平塚ナイター初日 | トップページ | それまで »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 平塚ナイター初日 | トップページ | それまで »