美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« 富山競輪最終日 | トップページ | 平塚ナイター初日 »

2014年9月 1日 (月)

函館最終日

函館第11レース

  ⑤佐藤友和-①大槻寛徳-⑥荒沢貴史

  ④藤木 豊-②山内卓也

  ③新田康仁-⑦福田知也-⑧和田健太

  ⑨磯田 旭

  ⑤佐藤の脚は戻っているか?④藤木の脚は?

   未だ本調子でないとみて③新田から

  3→7  出現率    4 %    オッズ   18 倍

  さあ!9月ですよ!今年も残り4カ月!今年の損金を取り戻すシーズンではないのだろうか?残念ながら資金倍増計画は上手く行かなかったことになろう?元取り!取り戻し!それが嫌なら諦めて来春まで競輪を絶て!8ヵ月負け続けた物が急に9月だからと云って急に儲け続けることなんか起り得る筈がない。

 休むレースを多く取り入れるが好い!先ず3レース空予想で挑んでみる!続いて当てたら4レース目だけ買ってみるとか?休むレースを作ることだ。もっとも空予想だからと云って1個のレースに20点30点買い捲って当たっても意味がない。少なくても投票するべき資金の3倍増まで(けいさんじょう)達した時だけに限定するとか・・・・・

 それが出来なければ貴方は多分立ち直ることはできまい。普通のクズ車券師に過ぎない。

 どんどん老後が迫り来る。どんどん背骨が丸まって来る。幾ら世間に相手にされない年月が長いと云っても・・・このまま死ぬしかないのだろうか?

« 富山競輪最終日 | トップページ | 平塚ナイター初日 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 富山競輪最終日 | トップページ | 平塚ナイター初日 »