« レースは厳選して | トップページ | 心配 »

2014年8月25日 (月)

伊東競輪初日

 GⅢが終わると一斉に各地競輪場で普通のレースが始まる。GⅢ以上と同時開催すると売り上げが逃げてしまう?とでも関係者が思っているのだろうけど1分のファンを除けばS級選手に拘っている訳ではない。選手ならどのクラスだって自分の立場で業務遂行されている筈である。出来るだけ自分好みのレースを厳選し自分のレートで自分の方法で儲けるべく努力したいと思う。

 今日は伊東競輪初日第11レースS級特選

  ⑦稲毛健太-③坂口晃典  (近畿)

  ②石井秀治-⑧土屋裕二  (南関)

  ④松岡貴久-①香川雄介  (九・四) 

  ⑥藤田竜矢-⑤小林大介  (関東)

  ⑨三宅 伸            (単騎) 

  駒切れ戦!タイミング次第で波乱の余地多い!狙いは個人の好みの問題かもしれない。

  僕も本命は②石井から2着はスジを嫌って⑤小林を絡めたい。

  2→5  出現率  4 %     オッズ    20 倍  

  以前は出かける時は常に競輪と絡めて予定を考えていた。何時に着けば、何レースに間に合うとか?脚を洗った現在は全然レースのことは頭から抜けてしまってフリーに行動できる。来月は月末に伊東温泉へ出かける。当日の開催が有るかどうかさえ調べて居ない。しかも当日は同行者が居る。競輪どころではない筈だ。

« レースは厳選して | トップページ | 心配 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レースは厳選して | トップページ | 心配 »