美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 函館ナイター初日 | トップページ | 気分が萎える »

2014年8月18日 (月)

貴方は大丈夫ですか

 月日の経過は本当に早い。ぼやぼやしている内に僕も70台後半に近付き中?競輪止めて仕事も止めて酒止めてまず金のかからぬ生活に向かっているが面白いことも楽しいことも特別にない。先ず笑ったことだって?思い出せないくらいだ。僕ら貧乏人は金儲けることもないから当然笑う機会もないのかもしれない。だって考えてみてもそうでしょう?金もなく女にもてることなど一生ない!それで平和とか?平等何て?何処の社会の戯言か?・・・集団的自衛権!日米安保とか?オスプレイとか?・・・・こんなことを気にしてる余裕なんてない。夢もなくただ生きているだけで一杯だ。

 今日は立川競輪初日から第11レースS級特選

  ①池田勇人-⑤朝倉佳弘-⑧大薗 浩   (関東)

  ⑦原田研太郎-④友定祐己-②内藤宣彦 (中四+1)

  ③川村晃司-⑨志智俊夫-⑥伊藤健詞  (中・近) 

  3分線!人気は①池田VS③川村で2分しそうだが⑦原田も脚力上昇中でラインの前後車券は常識的に売れる。僕は捻って④友定から2着も薄目⑥伊藤を押したい。

  4→6   出現率   0.7 %  オッズ    160倍

  終わって見れば関係ないフォーカスに過ぎないだろう!逆にラインの前後車券を買うとどういう結果に終るだろうか?しかも何点で的中させるの?何を買っても確定車券の近くまでは行ける筈だが10倍から20倍前後のフォーカスを何種表示するのだろう?当たってもチョイ儲け外すとがっかり?ショック?気が狂いそう?本命の万券勝負なんて体に悪い!道中は心臓がバックン!バックン!ゴール後は外れ券とともにスタンドに倒れ込みそう?・・・

 救急車を呼んでもらった方が賢い!これでも死ねないと又同じことを繰り返してしまう?

 貴方は大丈夫ですか?

« 函館ナイター初日 | トップページ | 気分が萎える »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 函館ナイター初日 | トップページ | 気分が萎える »