美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« 当たるかな? | トップページ | レースは厳選して »

2014年8月23日 (土)

逆さ目で見る習慣

   夏休みも残すところ1週間?夏祭りも花火大会始めたのイベントも主力組はすでに終了し後発の後追い組が細々物まね程度にお茶を濁している。僕ら貧乏老人だけは何事にも関係なく孤高に生き続けるしかない。

 今日から松戸ナイター初日

  ⑦中井勇介-①松永晃典           (南関)

  ②鈴木雄一-④吉田勇人-⑨塚本和宏  (関東) 

  ⑤日当泰之-⑧佐々木省司          (青森) 

  ③山本恵介-⑥石田岳彦           (北勢)

  4分戦で難解なレース?先行多くタイミング次第で誰にも勝機は有りそう?

 狙いにくいが僕は⑨塚本から2着も⑦中井へ

  9→7   出現率  0.002 %    オッズ   200 倍 

  確率的に当たりそうもないがお馬鹿者の1点主義は止められない。

 僕は以前神奈川県のS市から東京を抜け松戸市まで2時間余かけて通勤したことが有る。通っていた東京の本社が建て替え?(倒産気味?)で異動に成り仕方ない立場だったが出来るだけ途中立ち寄りの仕事を入れて貰い約2年間!過ごした経緯がある。東京までは通勤ラッシュでも東京を抜けると逆に下り線でガラガラ電車に成る。帰宅時は逆に東京までガラガラ電車も東京を過ぎる通常の帰宅の退勤ラッシュ!

 常に人生を逆さ目で見る習慣が付いたのもこの時代かもしれない。

« 当たるかな? | トップページ | レースは厳選して »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 当たるかな? | トップページ | レースは厳選して »