美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« 富山2日目 | トップページ | 富山競輪最終日 »

2014年8月30日 (土)

函館ナイター

  ここ数日不思議なくらい涼しげな気温が続く!学校が始まり後正月まで何日?と先を読む気分が先行する。ギャンブラーだけが幾ら負けたの?と過去へ思いを巡らせても元取りのプランすら立たず傷口の拡大だけで・・・今年も例年通り残骸の山を重ね続けることになろう?

 今日から函館ナイター初日第11レースS級特選

  ⑨佐藤友和-②大槻寛徳     (東北) 

  ⑥磯田 旭-①西川親幸     (即席) 

  ④山内卓也-⑧笠松信幸     (愛知) 

  ③新田康仁-⑦松阪英司-⑤福田知也  (南関)

  4分線!格から⑨佐藤友和だが前回の脚は本物ではない。調子さえ戻っていれば問題      ないが、僕は例によって穴目から

  6→1   出現率   2.3 %       オッズ   40倍  

  同じ日本人でもソフトバンク の孫さんやユニクロ柳井それにサントリー佐治さんあたりは莫大なお金を動かしてそれなりに儲けられていることだろう?

 それに反し僕は勿論!貴方達も数にはいらぬ程度の惨めな収入!これじゃ何をやっても上手く行かないし女どもには馬鹿にされて終わる運命!5体のサイズはそれほどの格差はない筈だがこと収入に限れば無限大の格差が付いてしまう!

 けして努力の違いだけではない!何が不足しているのだろう?

 

« 富山2日目 | トップページ | 富山競輪最終日 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 富山2日目 | トップページ | 富山競輪最終日 »