美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« 個人主義か? | トップページ | 本命も選手 »

2014年7月 5日 (土)

単不動でも

  「儲かっていますか?」 「?おおっと!失礼!馬鹿な質問でした!」聞くまでもない。

 食事に行った人に「儲かりましたか?」と聞いては意味不明になる。野球を見に行った人に「儲かっていますか?」と聞いてもおかしい。勿論ワールド・カップを応援した人に「儲かりましたか?」もおかしな質問となろう。

 ならば健全娯楽の競輪に出かけた人に?電投で車券を購入した人に?「儲かりましたか?」は愚かな質問で有り、レースの経過内容を具体的に聞かねばおかしい。誰が逃げ誰が捲りゴールの着順は?結果は?配当は?までが質問の内容でなければおかしい。

 消費した金額まで立ち入ることに成り健全娯楽を冒涜した質問と云えよう?健全娯楽には何をやっても通常の入場料金他諸経費は必要だ。

 今日はナイター小倉競輪初日第12レースS級特選から

  ①石井秀治-④高木隆弘

  ⑧稲毛健太-③伊藤保文-⑦北野武史

  ⑥大西 祐-⑨三宅 伸

  ⑤野田源一

  ②小野俊之

  駒切れ戦?九州の②小野の出方が分からない。初手は南関の後位か?⑤野田は何時もの単騎戦と見た。 

 何処から行っても①石井で不動?2着も④高木の流れ込みならオッズ予想から低配当で僕には買えない。

 1→4  出現率  22 %    オッズ  3.5  倍 

« 個人主義か? | トップページ | 本命も選手 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 個人主義か? | トップページ | 本命も選手 »