« 難解レース続く | トップページ | 青森決勝戦 »

2014年7月 1日 (火)

元気を貰う

 宇都宮2日目準決勝戦第10レースS級準決勝戦

  ⑤房州輝也-②明田晴喜-④久米康徳    (北+1)

  ③坂本健太郎-①古閑良介-⑦中村圭志   (九州) 

  ⑥丸山直樹-⑨手島志誠             (関東)

  ⑧村田雅一                      (単騎)  

  3:3:2:1の駒切れ戦!昨特選を制し、さらに目標ある②明田が人気になろう?気楽に1発狙う⑥丸山を利す⑨手島も怖いが・・・

 ③坂本の弟 亮馬 のブログ読者として何が有っても③から狙うしかない。最近得点落ちしているが底力ではこのクラスのものではない。個人的には第11レースに乗る⑨海老根に比しても遜色することがないと思っている。

 並びで入ると3→1だがオッズから買い辛い。

  捻って 3→9  出現率 5%  オッズ 25倍 

 やってくれ!祈るだけ!

  友達が居ないと云うか?つくらない!付き合いたくない!思いから竹馬の友とか・幼友達・旧友・学友・元職同僚とか親族含め基本的に付き合わない。見栄を張るつもりもないが貧乏老人の実態を他人前に晒したくないと古くからの知り合いは避け60歳過ぎて知り合った元・元職の3名と細々付き合っているが電話・メールを掛け合うほどでもなくtwitter  とかmixi とかFacebook の友達も居ない。

 そこで最近若い著名人で元気を頂けそうな感じの好い男・女を数名選びブログへ入り込んで挨拶代わりにコメントしたいと思い立ち実行してみた。その一人が坂本亮馬選手!自然と応援しない訳に行かない。僕とは世代も違いギャップも大きいだろうが一方通行で元気を貰うだけと割り切っている。勿論若いお嬢さんも居る。

« 難解レース続く | トップページ | 青森決勝戦 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 難解レース続く | トップページ | 青森決勝戦 »