美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士

ある阿呆の叫び

漢字検定問題無料サイト

脳トレ

無料ブログはココログ

« 性分だから | トップページ | 九州勢は何時まで残る »

2014年7月19日 (土)

人生訓

 弥彦寛仁親王牌初日の成績は如何だったでしょうか?貴方の一押し選手は未だ勝ち残っていますか?僕の目玉選手は早々と一次予選を何もやらず?やれず?の惨敗の⑨着!今日から敗者戦でお茶を濁すつもりだろうが・・・・ファンも馬鹿ばかりではない。もう今年の寛仁親王牌は終わったも同然!

 誰が勝ち残ろうと僕には関係のないレースを繰り返せば好い!僕は車券も買わないし予想もしない。

 ワールドカップと一緒!お馬鹿な俄かファンとメデァが馬鹿騒ぎする?まともな職業にすら有りつけぬ分際で世界46位クラスの試合に「優勝だ!優勝だ!」・・・音程外れのカラオケ曲をがなりたてる酔った爺様?と同然!結果は云うまでもない!誰も相手にしない!

 僕の1押し優勝候補選手が勝ち上がりに関係ないレースだけに回ったのではモチベーションも下がろう?

 それにしても九州の軌道型の若手が出ない。下手すると又九州地区から最後の9選手へまで歩を進める選手が出るだろうか?当分九州選手を見下すことになろう?残念だけど応援する気にもなれない。

 今夜もナイター川崎2日目第12レースA級準決勝戦 

  ①服部正博-⑦佐藤和典-③旭 健太郎      (南関) 

  ⑨高塩譲次-④落合 豊-⑥酒井 実)       (関東)

  ⑤坂本敏也-②浦賀貴史-⑧程塚毅志       (北勢)

  3分線 ①服部の踏み出しに⑦佐藤切れると見て2着は薄目④を狙う?

  1→4   出現率   6  %   オッズ   25  倍

  先ず当たることはない。

  競輪選手も卒後は誰しもタイトルホルダーを夢見る。努力もするだろうが自然と己の限界を知る。夢破れ競輪で食うか?転職してより高度の職業が有るか?適当に今のままで稼ぐか?後続の若手に尻を突かれて考え悩む。もう駄目だ!・・・

 サラリーマンだって同じ!学卒後入社直後は誰しも社長を夢見る?2か月もすると己の限界を知る。パワハラ!セクハラ !悩んで退職!・・・食える道は閉ざされる?

 どうする?競輪で食えないか?馬鹿な考えを繰り返し人生は4角を回り己を知る。 

 俺は単なる馬鹿だったのだ!・・・と

« 性分だから | トップページ | 九州勢は何時まで残る »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 性分だから | トップページ | 九州勢は何時まで残る »