« 京王閣初日 | トップページ | 京王閣最終日 »

2014年7月29日 (火)

真夏日ご苦労様!

   東京オーバァル京王閣競輪2日目第9レース準決勝戦  

 ①北都留 翼-⑦小野俊之-⑨田村真広  (九+1) 

 ④岡崎智哉-②三谷将太-⑧舘 泰守    (中・近) 

 ③和田真久里-⑤高橋雅之-⑥松江健一  (南関) 

 3分線!昨日の特選でも狙った2人だけにオッズに関係なく狙うことにした。人気も主流派⑦小野から売れよう!僕は①北都留の押切から・・・  

  1→7    出現率  8 %    オッズ  7  倍 

 昨日も狙ったが今日は本線扱いになろう!オッズは悪いが①北都留もこのクラスに負けては90期の連中に笑われよう!

 この暑い中汗水たらして働く人は立派である。そこそこの給料でも貰って居ることであろう?

 安い給料で先輩、上司に悪態を吐かれながら働くのでは嫌になって止めることになろう?未だ僕の時代は探せば今より仕事も有ったかもしれない。学生崩れの住所不定無職の風来坊にはまともな職業などない。薄汚い体臭の染み込んだホームレス系人物を常識ある人事担当者なら先ず使わない。その他大勢の人足仕事を見つける程度でも?よく食いつないだものだ。我ながら感心する。

 やはりい良家に生れ、そこそこの教育を受け容姿端麗?イケ面?なら自分で仕事を探すまでもなく爺や?執事?が裏から手を差し伸べて高給で採用してくれたであろう?

 僕は零細企業の安給料?劣悪条件で転職を繰り返した。お陰で役職の付くポジションの経験はない。常に平社員他一同!会社側の話を聞く側受ける側!これで今に成って年金を多く貰いたいなんて云える立場でもないが・・・終身貧乏が付いて回る。

 競輪必勝法を本気で考えた気持ちもわかる。現在僕が50歳若かったら又同じ道を辿ったであろう?

« 京王閣初日 | トップページ | 京王閣最終日 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 京王閣初日 | トップページ | 京王閣最終日 »