美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 九州勢は何時まで残る | トップページ | 伊東競輪初日 »

2014年7月21日 (月)

GⅠ最終日

さあ寛仁親王牌決勝日!貴方の優勝候補選手は上手く決勝戦へ勝ち上がれましたか?好いですね?僕の優勝候補は初日で惨敗!レースは後学の為にみるだけは見ますが予想をする気にもなれません。当然車券は買いません。選手コメントからすると決勝戦は

  ①深谷知広-⑦浅井康太 と⑨中川誠一郎-⑤井上正己-②大塚健一郎の両ライン以外は単騎戦らしいですね。さあ誰が勝つか?勝手に走り勝手に買い勝手に大負けしてください。

 僕の車券術は予想の前にお金!オッズ!から入る傾向が有り、先ず本線を消し?本命を消し?ラインを消し?穴の中でもオッズ高目な方から入り!2択まで絞り込んだらオッズの高い方を選ぶ1点主義で通して惨敗を繰り返してきました。予想すれば当然外れる!大穴1点を表示して自己満足するだけです。但し云えることは準決勝戦で九州勢が消えると思っただけに今日も消えて貰わねば困る。

 残念ながら?可愛い子供達は一度谷底に突き落として底から立ち上がる試練の時と見ている。

 今夜はナイター松戸初日第10レースA級特選

  ②竹村勇祐-④鹿内 翔-③宮倉 勇  (北+1) 

  ⑦近藤寛央-①白岩大助-⑧桜井紀幸 (関東) 

  ⑤森川 剛-⑨三住博昭-⑥松山正和  (南関)

  3分線!何処からも狙える。

   9→6   出現率   3.0 %    オッズ  28倍

  買えば又外すが・・・

« 九州勢は何時まで残る | トップページ | 伊東競輪初日 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 九州勢は何時まで残る | トップページ | 伊東競輪初日 »