美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 弁解出来ない。 | トップページ | 夏近し »

2014年6月 2日 (月)

同じ一生

 僕の予想で車券を買う人は居ないと思うし万一買っても100日200日連続で外すのは日常茶飯事!参考に成るまいが習慣から更新だけは続けたいと思っている。くそ爺の戯言だと思えば軽く受け流して頂けると記憶防止?認知症予防?(無理かも?既に始まっている!)まで兼ねて精神衛生上の効果を狙っている。

 今日は平塚初日第10レースA級特選

 ⑦土屋壮登-③藤原憲征-⑨須田雄一  (関東)

 ①佐々木吉-⑤三浦雄大-⑥大田貴之  (東北) 

 ②近藤隆司-⑧赤井 学-④岡崎浩一  (南関)

 3分戦!ラインの前後は基本的に人気に成る。穴だと狙っても低配当を買うことになる場合も多い。人気が偏る場合は単なるスジの車券でも万穴へ届く場合も稀にあるがそれは例外。

 今日は②近藤に駆けて貰って⑧赤井から 8→4 と行きたい。スジだけに多くは望めないが30倍超えたら勝負!以下なら休む?

 政治家とTV 出演組は景気の良さそうな事ばかり抜かすが底辺生活者は何時の時代も別世界?どこの国の話をしているかと思うと日本だったり?少なくても僕の回りには貧乏人しかいないし食物を1度にはしご食して食い散らかす?馬鹿貧乏人は居ない。

 技術もないし経験もない条件さえ合えば未だ働ける筈だが僕ら くそ老人 を雇う職場何て低賃金のうえ劣悪労働条件?その上使用者の礼儀・作法・言葉使いまで成って居なくては貧しくても働く気も起きない。

 仮に僕が現在20歳だとしても条件の合う職場が見つかるだろうか?結局フリーターと競輪投票を繰り返すのだろうか?何時の時代も貧乏人は同じことを繰り返して終わる一生なのだろうか?

« 弁解出来ない。 | トップページ | 夏近し »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 弁解出来ない。 | トップページ | 夏近し »