美容院・美容室・ヘアサロン・理容室・理容院向けの税理士
無料ブログはココログ

漢字検定問題無料サイト

ある阿呆の叫び

« 頑張れ 旭! | トップページ | 金の力 »

2014年6月 5日 (木)

寝るだけの部屋

 川崎初日第12レースS級初特

 ①松川高大-⑨池田憲昭             (遠征)

 ⑥山田義彦-②兵頭一也-⑧金子真也    (関東) 

 ④鈴木 裕-③松谷秀幸-⑦白戸淳太郎   (南関)  

 ⑤笠松信幸                      (単騎)

 3分線!ライン3車で地元人気からも③松谷から売れそう?①松川も怖いが九州の先行は当分買わないことにしている。当然僕の狙いは関東勢からに成る。

 筋だが6→2でも30倍期待できそう?

 花月園メモリアル!とタイトルがが付くGⅢ戦!

 僕も以前川崎にも在し花月園近くのアパートにも住んだ。鶴見駅近くのビル裏の1室で昼でもライトを点けないと暗い薄汚い部屋で荷物らしい荷物もなかったが、以前の住民が置いて行ったから使わないかと大家さんからタンスを貰って居た。ここにコソ泥が入ったから被害はないか?と警察から電話を受け調査を受けた記憶がある。この時初めて指紋をとられた記憶がある。被害はないしどうでもいいのだが犯人と住民との指紋の照合の為だと云っていたが暗に犯人と思われていたのかもしれない。殆ど部屋にも帰らないし金もないけど本業とバイトのかけもちの時代も有った。当時から食費と部屋代以外は全額競輪場を1度は通した金を使って居た。こんな何もない寝るだけの部屋に入ったコソ泥も驚いたであろう!

« 頑張れ 旭! | トップページ | 金の力 »

一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑張れ 旭! | トップページ | 金の力 »